ちっとも体重が増えやしないです。久しぶりに量ったら53.8㎏とか・・・。最近不摂生していたし、むやみに食物を過剰摂取していたつもりでいたのですが。この際一度は諦めた40㎏台をまた目指してみるか?ただ、あの時は“そうしてやろう”と思える燃料(無駄な情熱)があったので、別に苦にも思わず出来たのですが、最近はその燃料にも決着・・・はついていない状態ではありますが下火になっているからな〜。再度同じものに燃料を投下する労力が面倒です。まぁ、その燃料の件に関しては自分の中でもタイミングを見計らって決着をつけようと思っているので、それに関しての進展はないだろうな、という感じかな。ともあれ、この夏は何かにどっぷりはまってやろうと画策中です。今流行のビリー隊に入隊するか?(笑)
昨日無性に何か買い物をしたくなって買ったDSのソフトの「イース ストラテジー」がクソゲー過ぎて泣きそうになりました。開始5分でクソゲーと認定できてしまうゲームって自分が買ったゲームの中では経験がありません。まぁ、相当な叩き売り商品でお札1枚でおつりがくる値段だったので、ある程度の覚悟はしていたのですが、それにしても酷すぎ・・・。売ったところでたいした金額にもならないだろうけど、適当に遊んで適当に売ろうと思っています。はぁ、ガッカリ。
10年記念隊のライブの予定も現在は入っていないので、娘。さんのCDを予約しました。イベントに参加するつもりで。もちろん予約したのは通常版ですけど。こちらももちろんですが1枚だけの予約なので当たらないと思われます。というかCDに封入されている抽選券(特にネット接続して当落選の確認をするもの)は当たったためしがないので「期待するだけ損かな」なんて早くも負け戦モードです。
トラックバックが目障りになってきたので、近日中に取っ払う予定。最近本当にわけ分からないのが多いんですよね。シンプルをモットーにしている自分としては不要なものは極力排除したいのです。
狼覗いてみたら規模は小さいけどまた祭りかよ・・・。もういいよ。