とりあえず当選しました。<わかる人にわかっていただければOK。と内輪ネタでスタート。
トラックバックがうっとおしいので消してやりました。一応設定の方でもいじってはみたのですが、当面はなしの方向で、しばらくしたらまた復活させようと思っています。とはいってもほとんどスパム以外からのトラックバックはなかったので、別にいらないといえばいらないのでしょうが・・・。
今日も暑かったですね。いつものように帰宅して体重を量れば53.0㎏。本当に40キロ台目指してやろうかな、と思ってきました。筋トレ関係はすぐに結果が出ないので途中で断念することが多いのですが、体重を落とすことは結構早い段階で結果が出るのでやっていて楽しいんですよね。度が過ぎない程度にまた絞ろうと思っています。
なんだか最近疲れてきたな。7日の七夕まで潜伏するか?