ひたすらボーっとしている日曜日でした。要するに暇だったというわけなのですが、どれだけ暇だったかというと、HDDの整理&焼き作業をしつつその隙にONE PIECEをひたすら1巻から読み返すという時間の無駄な消費をしていました。で、横になっての読書なので、眠くなったら昼寝とかしたりして・・・。本当は部屋の掃除もしなきゃな〜と思ったり、そろそろじゅうたんを片付けないといけないので、天気がいいからそれもしないとな〜とかあったのですが、また今度ということに勝手にしました。
そうそう、飯田さんと前田さんの夏祭りが当選しました。はずれる気はまったくしなかったので、当たり外れに関しての感想は何もないのが少し寂しいところ。この際はずれて「え〜!?」みたいな方がよっぽどネタになったような気がします(笑)前金しか払っていないので残りを払わないと・・・。