うそーん!クリス・ベノワが死んだなんて・・・。ここ最近では一番のショックな出来事だ・・・。最近はめっきりテレビで向こうのプロレスを見ることもなく、雑誌でしか見ていなかったのですがチェックはしていたんだよな〜。エディ・ゲレロも死んじゃったし、自分の好きだったWWE時代の名選手がどんどん姿を消していきます。寂しいご時世だ・・・。ご冥福をお祈りします。
ウチのプリンタちゃん(EPSON製)がそろそろご臨終の様子。って今日はそんな話題ばっかりか?もうテキスト情報ですらキレイに印字されない状態です。そりゃ一番初めに買ったwindowsパソコンからのお付き合いだからな〜。SPEEDがCMやっていた頃に買ったやつだからそろそろ10年ぐらいは経つのか?カラー印刷はどうでもいいとしても、やっぱり黒がキレイにでないんじゃもうお終いだよな。インクはまだ残っているかもしれないけど。唯一昔からずっと使っているパソコン周辺機器なので別れは寂しいのですが、取っておいても仕方ないので近々捨てます。