昨日「今年初めて蚊に刺された」と思っていたら、今日になって一気に4箇所とか新たに刺されました。足の裏とか手首とか指のつけ根あたりとか、今年はとにかく変な部分にやられています。許すまじ、蚊。
ヲ○カラいいですね。というかもういつ以来行っていないんだ?って感じです。昔はライブ→飲み→カラオケという流れが鉄板だったのに、いつしかというかむしろライブより飲みがメインになっている現状があったりして(笑)自分自身は全然行ってもいいというか行きたいぐらいですが、シラフでけんさんが歌うとも思えないし、ましてやサシでカラオケというのも・・・(自分は全然かまいませんが)。というか「金が無ぇ・・・」。結局そこでお終いになってしまうのですが(苦笑)来週は給料日前だし、亀戸まで研修に行く電車賃も確保しておかないといけないし、七夕祭もあるし・・・。まぁ、何かあるようでしたらとりあえずお声をかけていただければと思います。<けんさん