雑談

絶対にはずれると思っていたFC限定イベント当たってしまいました(汗)当たる気なんて微塵もなかったのにな〜。まぁ、本日7月分のお休みが確定して無事にその日はお休みいただけることになったのですが、里田さんもブレキス終わってしまうし、イマイチテンション上がらない状態なんですよね〜。これで次回の青い封筒でメロンライブの申し込みとかが入っていればかなり熱いとは思うんですけど・・・。これだけイベント関係で当たってしまうと安倍さんとか後藤さんをはずしそうな予感・・・。そっちの方が死活問題だったりして。来週真ん中ぐらいには往復はがきの投函と今回当たり分の振込みを済ませてしまう予定。往復はがき早い目に買ってこないとな。
さて、このあとはCSで松浦さんの春ツアーが放送されるのでそちらを見たいと思います。
8月のFC限定イベントが発表・・・。今回はスルーしてもよさげな感じ。まぁ、あの空間が結構好きなので連れて行ってくれるっていうなら行きたいところではありますが、自分よりもっとヤバい好きな人たちがいると思うので、その方々に譲りたいと思います。今年は本当にこういう機会が増えているんですが、あの事務所的にはどういう戦略で今頃こういうことをしだしたのであろうか・・・。あ、そして今日ブレキス最終回だ。ブレキスのページに行ったらなにやらスタッフサイドも急なことだったらしく手を打てていない感じなんですよね。う〜ん。最終回ということで、それなりの放送にはなると思いますがどうして最終回になったかっていうところまでは語られないだろうな〜。CSだから改編時期っていうのも頻繁にあるとは考えにくいし・・・。最後ぐらいはリアルタイムで・・・とは思いますが、やっぱり一回の放送のために高いお金はちょっと・・・。