ディナーショーアゲイン

結局てっぺん越えしてしまいました。でも、もう寝るよ。高橋さんの写真集をどうしようか本気で悩む。日記のネタには使えるんだけど・・・。ショップまで行って買えばスタンプ2個か、とかいろいろ考えると買うのも面倒になってくるんですよね。う〜ん、どうしたものか・・・。
カジュアルディナーショーはそっちへシフトチェンジしたか!後藤さんと安倍さんは有無を言わず申し込み決定だな。安倍さんの場合は平日にぶち込んでやる!でも、ちょうど一般の企業さんのお盆休みにかかっているきもするんだよな〜。う〜ん、確実に行きたいからな〜。どこが一番倍率が低いか・・・。後藤さんは最終日の昼にしておけばいいか。かなり見たい度は高いけど安倍さんほどではないし・・・。というか安倍さんは絶対に見に行きたいYO!
ということで今後の予定を再度・・・

07月23日(土) ゆずライブ@日産スタジアム 17:00〜
07月24日(日) ハロプロライブ@代々木第一体育館 14:00〜
08月17日(木) 安倍ディナーショー@ラ・クロシェット 13:00〜(未定)
07月27日(水) FC限定イベント@パシフィックヘブン 18:30〜<結果待
08月13日(土) 後藤ディナーショー@ラ・クロシェット 13:00〜(予定)
08月21日(日) モーニング娘。@松戸森のホール21 14:30〜
09月11日(日) 松浦キャプテン公演太田市文化会館 15:00〜
09月25日(日) モーニング娘。日本武道館 17:00〜
10月09日(日) 文化祭@パシフィコ横浜 10:00〜

・・・あ書き出してみたら、後藤さんのディナーショー入れる場所が無いや(泣)とりあえず一番いける可能性の高いところは13日ぐらいかな。後藤さんはダメでもせめて安倍さんは・・・ツーショット写真撮るんだい!!ここらへんの予定で絡んでもいいよ、という人は連絡くれると2枚で申し込めるので声をかけてみるといいです。とっととハガキは送ってしまおうと思っているので早い目にね。