北海道2日目

09:40 これから小樽で人力車を引きに行ってまいります(ウソ)

10:19 小樽着。ぷらぷら歩きまわります。

13:00 小樽発。イクラ丼おいしかったです。ビールと丼はあまり合わなかったけど(笑)

17:44 ちょりそさんと別れて一路空港へ。ちょっと早いので空港でラーメンでも食べようかなぁ〜。

19:31 飛行機搭乗前にラーメンを食す。歩き疲れている上に、腹いっぱいなので即寝の予感。

21:51 羽田着。何かげーのーじんか何かが現れる風な様子で怪しげな婦女子がワンサカ溢れておりました。ウザー。
23:35 ただいま帰宅。濃かったのか薄かったのかわからん2日間でした(笑)

明日から思い出せる範囲で書いていきたいと思います。