北海道

カテゴリ作成。北海道旅行での更新をどうしようか検討中。どうせなら写真をのっけてUPしていきたいと思っているのですが、はてなだと一枚しかUPできないのですよ。北海道旅行のためだけにやぷのアカウントとるのも面倒だしな・・・。かといってノートPCを持ってわざわざページを作りセコセコと更新作業するのもなんだか旅行した気分にならないし。ちょっと迷っております。文章だけで済ますかな〜。どうせ一泊二日だし。あ、そうそう写真で思い出しましたが、今回の旅行の目的を一つ作りました。それはこの日記のヘッダ部分に貼り付ける写真を撮ってくること。天気がよければ景色のいい美瑛あたりでいい写真を撮りたいと思っているのですが、今晩の週間天気予報によると北海道の土曜日は天気が崩れるとの予報が・・・。う〜ん、困った。
 そういえば太田の安倍さんふれあいライブ。どうやら良席を引いた様子。率でいったら今年はおそらく前の方といわれる場所で見ている確率のほうが高いと思われます。悪くても5割近い率。この調子が今年一年続けばいいな〜なんて思っていますが・・・。なにはともあれちょりそさんに感謝。最近ハロプロネタがあまり無くて困っております。来週末ぐらいからシャッフル関係の露出が増えるのかな?と期待はしているのですが・・・。早く音源を聞いてみたいです。
 今頃巡回して安倍さんのふれあいのゲストがあの人とあの人たちらしいという情報をキャッチ。あの人の方はうれしいのですが、あの人たちの方が微妙だな〜。なに歌うんだろう??まぁ、あしたぐらいにはグッズリストが上がると思うので、それで最終確認をしたいと思います。あの人だったらうれしいな〜。またきちんとした情報が上がり次第ちゃんと書きたいと思います。