雑談

>やんまさん:とりあえず往復はがき投函しました。あとは結果待ち。

たいして引きずっているわけではないのですが、さすがに昨日の今日ではテンション上がらず。まぁ引きずっていないといったら確実にウソではございますが、その反作用としてハロプロの曲を聴きたいという気持ちもムクムクと湧き上がっているのでそれはそれで収穫なのかな、とポジティブに考えております。昨日はそのままヲタやめてしまおうと思ったぐらいでしたが、先の予定が入っているのを考えるとここでその結論に達してしまうのはまだ早いかな、と思い留まりました。予定が無かったら絶対にヲタをやめていたな・・・。それに自分の失敗ですしね。それこそ失礼にあたるということで。さっき巡回していたらベリーズのライブでチケ忘れでも入れたというような日記を見つけて、そういう手段がやはりあるのか、などとちょっとまた鬱になりそうになりましたが、仮に次回そういうことをやってしまった際はその方法を使おうかな、と思っております。でも、あそこの事務所、そういうところ厳しそうだからな〜。
それより北海道旅行が目前に迫っているのでそちらの準備をしなければいけないのですが、遅々として進まず。基本的にヲタ度が高い旅行になると思うので、下準備を入念にしなければならないのですが、いくメンツがこの行き当たりばったりの二人なので今から大丈夫であろうかと心配しております(笑)とりあえず週間天気予報では今週末の北海道の天気は悪くなさそうなのが救いです。やらなきゃいけないことは、もっていく音楽の選択と、向こうで見て回る場所の把握が最優先事項かな。せっかく北海道の自然の中でドライブするんだから気持ちのいいミュージックを選びたいものです。といってもハロプロ関係がメインだけどね。あ、あとは当日の朝の空港までの足の確保だ!朝早い飛行機のため始発の電車に乗っていっても間に合うか合わないかの微妙な時間なので、羽田直のバスに乗らないといけないんだけど、果たしてそのバスの空席があるかどうか・・・。なければマーモさん宅で一泊していかないとダメだな(笑)