→7月

次回の青い封筒の詳細が徐々に明らかに。なにやら安倍さんと後藤さんのソロツアーありとの情報が。とにもかくにも後藤さんは一度は絶対に行きたい。遠征も辞さない覚悟でございます、安倍さんも場所次第では2回ぐらいは行きたいかな〜。安倍さんはおそらく地方中心になると思いますが。この秋はおとなしくしていられると思ったのに無理そうです。
それにしてもネタが無い・・・
娘DOKYU!がリニューアルとのこと(拾うのが遅いよ)。まぁ、それはいいとして個人的に「う〜ん」と思うのがフットサル関係の密着。基本的には嫌いじゃないんですよ。ガッタス自体もフットサル自体も。ただ、この番組でやるっていうのが嫌なだけで。というのも、映像に代わり映えが無いんですよね。それでなくても、前日(前回)のおらさいみたいな感じで同じ映像とか流したりするから尚のこと。短い番組なんだからもう少しテンポがいい番組作りをして欲しいです。スケジュールが押さえられなかったりして間を延すための苦渋の選択だとは思うけどそれにしてもな〜。
最近の日記は文句とか苦情が多いな・・・。
気がつけばもう7月ですよ。残り半年とかありえない・・・。この日記の製本化計画まであと約2ヶ月半・・・。それを考えると残りは長いような気もするし。最近ハロプロ関係のネタが少なくなっているので何か勝手にシリーズ化して日記の穴埋めをしようかな、と検討中。そういう時はグルグルと巡回だ!と思って巡回してみたはいいけど、どこもネタが枯渇しているみたいです。今はそういう時期なのかな〜。いろんな意味で暑い夏が早く来るといいな〜。

えっと、例のところに日程出ましたね。
後藤さんは10月16日(日)相模大野と10月22日(土)大宮。
安倍さんは9月18日(日)か19日(月祝)の千葉か、10月2日(日)の熊谷、10月23日(日)大宮のどれか。
娘。さんは10月22日(土)福岡、10月30日(日)千葉、11月27日(日)群馬のどれかかな〜。
日曜にいつも組むお方と会う予定なのでそこで決めちゃうかな。