雑談2

本日FC限定イベントの振込みとディナーショーのハガキの投函終了。ディナーショーは散々迷ったんですよね。特に安倍さんのは絶対に行きたいと思っているので、確率を上げるのは誰かと組んで2公演分で確率を上げるべきか、一人で申し込んで確率を上げるか・・・。最終的にはとりあえず2枚で申し込みました。はずれると思いますけど。誰かのおこぼれにありつけないかと少々期待しておりますが、そんなに甘いものでもないのも知っているので半分諦めておりますけど。ついでにFC限定イベントが当たった流れで大谷・矢口コンビのディナーショーも申し込もうかと思ったのですが、全部当たったときの振込みの惨劇を考えると手が止まりました。それ以上に大谷さんには優しくする自身があるのですが、矢口さんに優しく接する自信がないのでやめておきました。ポラを撮ったあとの一言二言の会話も冷たく接してしまいそうで・・・。いくら大谷さんを見たくてもそこでこちらもあちらも気を悪くして後味の悪い思いをするのも本末転倒なので。
しかしディナーショーはだいぶ軌道にのってきたみたいなので、このまま年末ぐらいまで続けていくのかな?どちらかというとソロでやってほしいんですよね。特に今回の矢口・大谷コンビみたいに「なぜ?」って思うような組み合わせは止めて欲しいんです。それなら矢口さん一人のほうがいいと思います。・・・それにしても今回のディナーショーのスケジュールということはメロンさんの夏ツアーの可能性は薄くなっているな。なんとかならんものか・・・。平日1公演だけでもいいから是が非でも!!