ルーブログが自分のアンテナで上がっているのを見ると微妙にテンションが上がります(笑)
ついさっきまで昨日の日記の続きを書いていたのですが、前半部分が昨日飲んで帰ってきたあとに書いていたためすげー手抜きで、でもそれを手直しする気力もなく続けて書いたため本当にいいかげんな感想というかレポになってしまって申し訳ないな〜というか自己嫌悪というか。今週は明日は舞台で金曜日は広尾で日曜は日本青年館というハードスケジュールなため溜められないんですよね、レポ兼感想が。ここにきて早くも2007年上半期の天王山(笑)とりあえず体調だけは崩さないように頑張ります。ヲタって大変ね・・・(というかDDだけが大変なのか)