レイトン博士やっぱり人気ですね。どうせ地元の店に行っても売っていないだろうというささくれた気持ちのため売っているかどうかは見に行っていません。いまだにDQMジョーカーとか売っていないような気がするもんな・・・。
里田さん握手会@福家書店。う〜ん、明日から整理券配布予定だったら良かったんだけどな〜。仕事が休みだから。まぁ、写真集を増やそうという気が今はまったくないので、別にいいのですが。
娘。さんの8thアルバムのジャケ写公開。初回限定の方がカッコイイな。でも、3×3でキレイに四角のジャケットに収まっているとなんだかちゃんと収まりすぎて気持ち悪いです。また久しぶりの9人だからって「○○の法則」とか作らないよな?ちょっと心配になりました(笑)
美勇伝のツアータイトルが決定。・・・まだウサギを引っ張りますか(苦笑)新曲の便りが聞こえない以上最新シングルでなんとか引っ張っていくほかないんでしょうね。某音源では・・・まぁいろいろと大変でしょうが頑張ってください、ということで。
最近の自分はちょっとしたつじさんブーム。少し前に“春らしい曲を聴きたい病”が発症しまして、自分の持っている音源をピックアップしてリストを作ろうかな?と思っていたのですが、ピックアップしなくても春っぽい曲を歌う人がいましたよ。ということで先に書いた「つじあやの」さんに白羽の矢が。希美さんのほうではなのであしからず。彼女のベストアルバムを聴きながら通勤路を自転車で走っていると気持ちがいいのです。川沿いを走っているのですが、少し暖かいときなんてまだ2月だって言うのに本当に春の匂いを感じますから。こうやって四季を感じながら通勤できることは幸せだな〜なんて思いながら自転車を走らせています。これで仕事の方も充実していたらいうことなしなのですが、なかなかそうもいかないわけで・・・。