気がつけば2月も半ばですよ。そろそろ今年の自分の誕生日付近での旅行の計画を練らねばと思っている次第でございます。昨年末ぐらいからいつもの連番者と昨年は行けませんでしたが「今年も北海道で」というような話をしていましたが、ハワイに行かれるので「行けるのかな〜」なんて個人的には思っています。誰も行かなければ迷わず自分は九州に行きます。いつものごとくJALの誕生日割引を使用しての旅行なので、4月あたまには決めないといけないのです。まだ期間があるといえばあるのですが・・・。早く決めてお金も貯めていかないと、九州だったら運賃さえなんとか確保できればあとは姉夫婦に接待してもらえば無一文で行ったって大丈夫なのですが、北海道となるとそれこそ運賃、宿泊費、食費と全て自分もち(あたりまえ)なので貯めないとね〜。


あとでこうしんよてい