結局千秋楽の辻さんのアメリカンクラッカーはどうだったのだろうか。そればかりが気になり夕方あたりの仕事は手につきませんでした(笑)
で、保田さんのアコースティックライブがキター!そして里田さんのソロイベントもキター!えっと、スケジュールは・・・あ、よりによって保田さんのイベント行けないし(凹)里田さんのイベントは予定としては空いていますが保田さんのイベントにいけないという事実が判明した今、申し込めるようなテンションではありません。イキタカッタナー。そしてディナーショーにメロンさん登場。なにやら各公演ごとにフューチャーされるメンバーが交代であるとか。よし、土曜日なら予定が空いているし申し込むか。100%柴田さんが一番倍率が高いだろうから、自分は村田さんを申し込む予定。でも、明日先に申し込んだディナーショーの結果が当選だったら柴田さんを申し込むかも。そこらへんはいつもながら流動的ですな(苦笑)あぁ、やっぱり保田さんの歌を聴けないのが非常に悔やまれます。
本日も歯医者に行ってきました。週に1回のペースですね。一番酷い歯の治療が一段落しずっと気になっていたほかの歯の検査をしてもらいました。結果は確かに虫歯はあるみたいなのですが、削って詰めるまでひどい虫歯は無いとのこと。いや〜、5年ぐらい放置していたわりには上出来だと思いました。・・・でもその酷い分で神経抜かれていたんじゃダメですけど。