うわっ!辻さんのアメリカンクラッカーは成功したのか!(笑)そりゃめでたい。一昨日の公演の失敗の酷さを見ていると到底成功なんてしないと思っていたんだけど。そうか、保田さんより早く会場を出たのは猛特訓をするためだったんだな(笑)
そんなめでたい知らせを今見て「あ!そういえばディナーショーの結果が・・・」と思いチェック。予想通りはずれていました。まぁ当たるとも思ってなかったし別にショックでもなんでもありません。となると次の3月の追加分のディナーショーは村田さんの回で決定かな、と。石川さんの時は当たらないでくれと申し込みましたが、今回は当てる気満々です。というか当たってくれ・・・。忘れないうちに申し込んでおかなくちゃ。里田さんのイベントは・・・もう少し検討します。
アスナル金山ってどこだよ(笑)いいな〜、地元にハロプロメンバーが来るなんて。ウチの界隈なんて昨年の4月のキャプテン公演以来誰も来やしないよ。建物とかアクセスの良さはかなり評判はいいかと思うのですが、なんせハコとしてはかなりの小ささなので、仕方ないよな〜。秋ぐらいにまたメロンさんあたり来てくれないかしら。
最近なぜかタンポポを聴いています。何があったわけではないのですが、ふと手にMDを取っていて聴いていました。めったなことが無い限りは昔のハロプロの楽曲なんて聴くことはないのですが、どうしてなんだろうな〜、なんて思いながら聴いていました。やっぱり自分の中では後にも先にもこのユニットを越えるユニットはないな、と改めて痛感。
最近小ネタばかりで申し訳。明日は久しぶりのディナーショーなので長くなるよ、多分・・・。