おっし、飯田さんの鎌倉ライブの先行予約がある。まぁ、当たっても当たらなくてもとりあえずみんな同じ土俵に一回上がれるというだけでも良かったです。電話勝負やネット勝負で勝ったことありませんから・・・(涙)
ふと、今携帯の番号変えたいな〜とか思いました。・・・う〜ん、いろいろと現実逃避したい気持ちが出てきたのかな〜、と(苦笑)まぁ、番号を変えることは100%ないですが、世間から逃避したい気持ちは最近特にあります。自分の中で現実から一時的に離れられる唯一の場所がライブなのですが、それがまだ一ヶ月先かと思うと厳しいな〜なんて。既に息苦しい状態。ディナーショーもいつ以来かわからない2連敗をしてしまい意気消沈ですし、このままで大丈夫?自分。
℃-uteさんのデイリーチャートが6位まで後退。そのかわり昨日℃-uteさんより下の6位までが全部ランクアップしているところをみると逆に℃-uteさんがチャートのジャマをしていたんじゃないか、と思ってしまうぐらいの入れ替わりようです。感じ的には「よーい・・・・・・ドンって言ったらスターとだよ」というコメディーになりがちなお約束中のお約束をやっているような雰囲気です(笑)しかもそれに気づかず10メートルぐらい走っちゃったぐらいの感じ。このままのペースで落ちていったらウィークリー10位以内とか難しくないか?恐らくBerryzさんのデビューシングルよりは売れると思うのでその点ではホッとしている部分ではありますが、あの当時と比べるのも逆にBerryzさんがかわいそうかな、とも。・・・話が逸れました。とにかくヲタ諸君はもっとCDを買うように!!自分は現状では買う予定ありませんけど(笑)