みなさん、ご安心を。普通に遊ぶほどのお金は持ち合わせていませんので(苦笑)家で大人しく引き篭もっていますよ。どこかの財布からの出資があるなら出て行きますけど(笑)
加護さんの話題が某写真週刊誌に。「あらま、ほっそりしましたな〜」という印象。復帰のメドやらは白紙状態とのことでしたが、今年中になにかしらのアクションがあるのは間違いないでしょう。ただ、いろんなことを考えると「復帰もどうなのかな〜」と思ったりしてしまいます。ソロでやるにもユニットを組むにしても重い十字架を背負っての活動になるし、なにより表舞台に立てる機会はやはり限られてくると思うんですよ。ある程度は覚悟していると思いますが、心無いファンもいるだろうしそういった罵声や行動に果たして耐えられるかどうか。またその行為から周りが守ってくれるかどうか。心配事は尽きませんが、まぁなるようにしかならないと思うし、行き着く先は結局一つですから。後悔しないようにだけ行動してほしいと思います。
久しぶりに・・・というか今年初か、ハロプロ以外のアーティストのライブに行く予定を入れたのは。ということで先日申し込んだチケットが当選。いずれそのアーティストが誰かは公表します(もったいつける必要もないのですが)。はずれたら結構凹んだと思うのですが、当たってホッとしました。ハロー系の音楽やライブばかりに浸っていると感覚が麻痺してくるんですよね(笑)たまには他のアーティストのライブに行って感覚をフラットに戻さなければ。実は最近ライブに対する心構えというか気持ちがあまりポジティブな方面ではないのです。その原因を探る意味も含めて今回は多少無理してチケットを押さえました(半分神頼みですが(笑))その答え如何では今後のライブ参戦というもの自体を考えないといけないかな、とすら思っています。・・・まぁ、春ツアー以降のライブはどっちにしても数を減らそうと思っているので、ちょうど今回当たった公演がいい境になるんじゃないかな、と。
GAMアー写が更新。写真の構成からなのか、なんだか迫力無いな〜と思ってしまいました(笑)それよりなによりGAMのツアーとか・・・。ほんとに?そのほかの公演もボチボチと情報が上がっておりますが、自分的には今回も財布に優しい内容なのかな、なんて思っています。


・・・やっぱりテンションが上がらないな・・・。