わかりにくくてすいません(笑)まぁ、別に自殺しようとか思うほどに鬱になっているわけでもないのでその点はご安心を。
CDはやっぱりパッケージ派なのですよ、自分は。場所を取るのは百も承知ですが、やっぱり欲しいデータだけ落としてPC(もしくはデジタルオーディオ)に保存というのは味気なくて。それにCDだったらカビたり割ったりキズついたりさえしなければとりあえず聞けますから。データとしてだと何かの間違えで消しちゃったりとかライセンスの紛失とかしたらまた買いなおしということになるので・・・。手間とか聴きたいものだけだったらやっぱりデータをネットで買うというのが一番理想なんでしょうけどね。i-podとか持っていたらまた少しは状況が変わると思うんですけどね〜。
ローソン限定でコーヒー飲料ドカベンのストラップが!出遅れた感がありますが、出来がいいので集めたいのです。でもあまりコーヒーを飲む人間でもないし、近場にローソンがないという現状・・・。コンプリートまでは考えていませんが、主要メンバーぐらいは揃えたいな〜なんて思っています。ということでローソンで頻繁に買っている方で協力していただけるという人は取っておいていただければ買い取らせていただきます。1個20円ぐらいで(笑)
本日は午前中は買い物に連れ出されましたが、午後はひたすらパソコンの前に座って音楽を流しながらボーっとしたり、相変わらず「世界中の迷宮」をやったりとマッタリした休日を過ごしていました。まだ完全クリアはしていないのですが、さすがに飽きてきたので何か新しいDSのソフトが欲しいところ。「レイトン博士と不思議な町」とか、「ピクロスDS」とか・・・。自分の仲間内でDSユーザーが増えてきたので、みんな揃って何かソフトを買いたいな〜とか思っているのですが、おそらくみんな好みが違うからな〜。