辻さん連続完封勝利ならず・・・。いずれはこういう日が来ると思っていましたが、思ったより早かったのでテレビを見ながらしばしボーゼン。まぁ、ありゃココリコが悪いな、と責任転嫁したところでこの話題はオシマイ。
公式HPのBerryz工房さんのアー写が更新。前回の無意味なテニスウェアよりはマシですが、相変わらずコンセプトが掴めないというかなんというか・・・。あ、でもソロはまだ更新されていない(笑)この年代の女の子って本当にしばらく見ないとあっという間に顔つきが変わってくるよな〜と毎回アー写が更新されるたびに思います。そして安倍さんのアー写も更新。コンチクショウまたショートヘアーじゃないかよ!前回の時は完全に釣りだったからな〜。恐らく今回もそうだと思いますが、短い方が年相応に見えるな。・・・というかもう少しいい写真があったんじゃないか?個人的には若干の不満がありますが、他の安倍さん好きな方々はどうなんだろう。
昨日の「歌ドキッ!」はまぁまぁでした。いいところもあったけど悪いところもあったという感じかな?声は出ていたし、思った以上に歌と里田さんの声があっていたので聴いていて拒絶反応は出ませんでした。それがいいところ。悪いところは全部同じトーンで歌っていたから平べったい歌になってしまっていたのが非常に残念。やっぱり思い入れのあるアーティストの曲を他の人が歌うとなるとどうしても辛口になってしまいますね。
ディナーショーは初モノであまり興味の無い人の時ぐらいにしか高倍率には突っ込みません(笑)どっちにしても柴田運はまるで無いのでたとえ申し込んでいたとしても当たらなかったと思いますが。柴田さんと安倍さんは相性悪いんですよね、困ったことに。