メロンさんのディナーショー見事にハズレ。手堅くいったつもりでしたが、やっぱり厳しかったみたいですね。この鬱憤を次は「MELON LOUNGE vol.04」で晴らしたいと思います・・・が、こちらもはずれるんだろうな〜。というか申し込むの忘れるんだろうな(苦笑)その代わり・・・というわけでもありませんが、他の某アーティストのライブのプレリザーブを申し込む。地元に来るなら申し込むしかないでしょ!結果は今週末。
先日のハロモニにて℃-uteさんの新曲がO.A.。なんでしょうかね、あのビジュアルの揃いっぷりは。みんなそんなにクセはなく正統派アイドルな顔立ち。ハロプロという集団にしては珍しいグループだと思いました。・・・ただみんな背はデカイですけど。そんななかチョコチョコ動く萩原さんはそのお陰で得をしている感じはしました。あとはフォーメーションがシンメトリーになってキレイなんですよね。人数的にも身長的にもキレイに揃うというか。一つ惜しいな、と思うことがあるのですが、それはオトナしすぎるという点。アクがあるキャラがいないので、ひっかかりがいまいち物足りないというか。同じキッズ枠にいたBerryz工房さんはま逆でアクだけをそろえちゃったみたいな感じすらしてしまいます(笑)
今週の「歌ドキッ!」はロック特集とのこと。初日から里田さんの「TRAIN-TRAIN」とか超不安なんですけど(笑)ミディアム系のブルーハーツの楽曲だったら大丈夫だと思うけど、テンポの速いいかにも「ロック」なナンバーは果たしてどうなのでしょうか。楽しみでもあり恐怖でもあり・・・。松浦さんの歌うプリンセス・プリンセスの「Diamonds」はちょっと楽しみ。あとリクエストも始まったとのことでプレゼントも出るらしいので冗談抜きに送ろうかな、と思っています。結構マニアックな曲を送ってしまうかもしれませんけど。最初は批判ばかりでしたが、だんだんと楽しめる番組になってきました。