日本青年館の「Rockですよ」は完全にライブな様子ですね。自分としては小芝居込みで期待していた部分があったので少々肩透かしを食らった気分です。はじめから「そういうことをしますよ」って告知しておいてくれていれば、もう1公演ぐらい考えなくも無いのに。そしてグッズは買うものがなさそう・・・あ、バッジぐらいは買ってもいいかな?と思ったりもしていますが(安いから)他は本当に買うものは無いな〜。
そういえば一昨日に見た夢なのですが、観光で高いビルに来ていてそのビルの上に立っているタワー(構造としては30階建てのビルの上に京都タワーのような塔が建っているイメージ)へ上るためのエレベーターを待つエントランスでなぜか会食をしているという夢を見ました。みんなその上のタワーへ上るためにザワザワと並んでいる中、それを横目に見つつさらに下界の小さな建物を見ながら食事をしている自分。隣に誰かいたような気がするのですが、それが誰だか・・・。というか今回はハロプロのメンバーじゃなくていつもの仲間内の誰かだったような気がするのですが忘れました。実はその人と一緒に食事をしているという話しがメインなのではなく、流れ的にはもう一人のゲストがいてそのタワーへ上る列に並んでいる最中に呼び止められて一緒に3人で食事をしているという展開でした。で、そのゲストというのがなぜか森光子さん(笑)その夢を見たあとに午後の紅茶のCMに森光子さんが出るという情報を聞いて「何それ、予知夢?」とか一人で思っていましたが、そんな大層なものではないですね、きっと。


そんなことで明日は日本青年館へ行くわけですが、昼の部で終了でその後飲もうということになっているので、お暇な方は連絡くれればいいと思います。その時間から飲むと結構な会計金額になってしまうからあまり乗り気ではないのですが・・・(苦笑)いや、飲みたいことは飲みたいんですよ、全力で。ただ、最近本当に量が飲めなくなってきていて確実にワリカン負けする身体になっているので、それだけが少し納得できないというか。一応某氏には先日会った時に「連絡するから」という話しにはなっているので、あとでメールは送ります。