キタキタキター!!ということで4月のディナーショーのメンバーが発表されました。いつかくるであろうと噂されていた高橋さんが満を持して登場。高橋・保田コンビという面白いの?面白くないの??という感じのコンビではありますが、当然申し込みますよ。そしてその前には松浦さんが再登場。今回は両方とも申し込むかな。両方あたることはまず無いと思うのでお金の心配はしなくてもいいと思っています(笑)むしろ両方はずれる可能性のほうが大なので。それにしても飯田さんのディナーショーが無いのがしょんぼりです。
あ、あとFC限定イベントも発表になりましたが、保田さんのアコースティックライブのリベンジが早くもできそうなので今からワクワク・・・と思ったら第2土曜日じゃないか(凹)どうしても休めない日でした。どうしてこうも保田さん運がないのでしょうか?ここまで運が無いとディナーショーも危険な予感が・・・。まぁ、なるようにしかならないし常に当たればラッキーぐらいに思っているのでそれはそれでしかたないかな、と。でも、はずれたらはずれたでふてくされると思いますが(笑)ヲタゴコロは複雑なのです。
アヤカさんの舞台でサイン会。ぶっちゃけるとアウェーの会場を借りてのこういう類のイベントはあまり好きではないのですが・・・。顔を売る絶好のチャンスなのですが、素で行けるチャンスが無い。最近冗談抜きにこんなのばっかりです。こういうことが立て続けにあると冗談でも「ヲタ卒業しないとダメなのか?」とか思ってしまいます。最近の自分のフィールドが運任せなイベントに偏りつつあるので、それがはずれると余計にその思いが・・・。


最近のマイブームは早く寝ることです。ということで今日も早く寝ます。