気がつけばこの日記も4万ビューを突破しました。そのうちの数百回は自分だと思いますけど(苦笑)ほとんどヲタ活動のメモ代わりに最近使っているようなものなので、この日記を見て確認することもしばしば。最近は思ったこと、感じたこともできるだけ書こうと思っています。というのもその時何を感じたかとか後から見ると結構面白いんですよね。以前書いていた日記は核心には触れずに書くことが多くてあとから読み返してみると??ってことが多かったのが非常にもどかしい。あのときそんなに何を隠していたんだろうと(笑)これからも細々と続けていこうかな、と思うのでよろしくお願いします。
娘。さんの新曲を買いに行くのが面倒なので、amazonで頼もうと思っていたらDVD付きの初回限定が在庫切れということで予約できませんでした。まぁ、初回限定のBを買おうと思っていたのでいいといえばいいのですが、う〜ん・・・。とりあえず仕事の途中うまく抜け出してCDショップへ行きゲットしようと思っていますが果たして店頭に並んでいるかどうか心配。きらりのアルバムも今のうち予約しておくかな。