今週も始まってしまいました。まぁ、それを乗り切れば週末には充電できるので良しとしますか。昨秋の秋コン査定でバッサリとダウン提示をさせてもらった後藤さんと美勇伝さんはいったいどこまで巻き返してくれるか楽しみです。そういえば辻さんを見るのは久しぶりだな。横アリの全員集GO!やスポフェスでは確かに見ましたが、「辻さん」という認識というよりは目に入った程度だったので、今回のようにホールクラスの会場などで見るのはものすごく久しぶり。えーっと記憶を辿っていくと・・・去年のキャプテン公演@太田でした。あ、そんなに前ではなかったのね。2,3年見ていないような感覚でした。とりあえずは先日の天氏との会談でもネタバレ話はなかった(石川さんがエロいとか三好さんが地味とかいう話はありましたが(笑))ので、このまま何も見ない状態で参加したいと思います。
今週末で思い出しましたが、まだ書いていないネタが一つ。まぁいまさらな話でもあるのですが、せっかくネタで申し込んだんだから書かないとね。ということで、今週末またしてもパシフィックヘブンへ行ってまいります。えーっと今年に入ってすでに3回目か?ちなみにアヤカ・斉藤コンビの回です。アヤカさんにいたっては今年で2回目ですな。これだけ厚めに行っているのにバスツアーに参加できないなんて・・・。斉藤さんは何気に会っている回数が多いんです。クリスマスライブ、エルダー公演、オンステージ、ミュージカル、あと娘。さんたちよりはるかに多く見ています。やっぱりエルダー寄りだな(笑)握手は・・・昨年のメロンさんの同会場でのイベント以来。こちらも思った以上に間が開いていませんでした。自分恐るべし(笑)さて、これからテンションを上げて斉藤さんに食われないように準備しないと。