本日は特に用事もないのでお呼ばれすればのこのこ行きますよ。ただ、晩飯は既に用意されてしまっているので飲みには行けませんが、昼夜の間のお相手ぐらいはできるかと。メールか何かで知らせていただければとりあえず行きます。自分からすすんでは腰が重くてとてもじゃないけど・・・(苦笑)
という文章を書いてパルテノン多摩までひとっ走り。寂しそうに座って待機している天氏と合流してあーだこーだ話してPM18:20ごろ解散。今後の予定とか今週末の話とかを軽くしたりしていました。とりあえずは暇つぶしになったみたいなのでよかったです。来週参戦予定なので、気を遣ってネタバレしないようにしていただいたりして・・・。今思うと何もあんな外じゃなくて室内に入って話していればよかったな〜なんていまさらながら思ったりしていました。
今日はガッツリと部屋の掃除してやろうと思ったのですが、HDDの整理に明け暮れてそれどころではありませんでした。というかビデオテープがね〜・・・。70本近いテープを処分できれば一気に片付くのですが、いかんせん。いらないテープは処分しよう。
PS2デュアルショック2が昇天しました。アナログスティック部分が破損。分解して中を見てみたのですが、接続部分が折れていました。それならばとPS1の方のアナログコントローラーを分解して移植しようと思ったのですが、穴が合わず断念。そして分解したPS1のアナログコントローラーがうまくはまってくれず、終いには中の基盤部分を折ってしまい廃棄。まぁ、今後も使うことはないと思うのでいいといえばいいのですが、なんだか切ない気分になりました。早いうちに新しいコントローラー買わなきゃ・・・。