安倍さんライブで浮かれていたらつんく♂さんが結婚ですか・・・。総大将が結婚してくれればその下も行きやすくはなるかな?それともやっぱり大姉御が結婚しないと難しいのかな〜。無駄にギラギラした感じが結婚によってなくなってしまうと寂しいものはありますが、とりあえず今まで通りプロデュース業は責任もってある程度まではがんばって欲しいと思います。せっかくの機会だからと一応動画コメントも見たのですが、なんでカンペ見ているの?(笑)まぁいいか。とりあえずおめでとうございます、という感じですかね。メデタイコトハイイコトダ。
アルコールは嫌いじゃないですけど、好きでもないですから!付き合いがなければ全然飲まなくても大丈夫だったり。あ、そうそう土曜日の飲みはレシートを見た結果完全に割り勘負けしていました(笑)まぁ普通に飲んでいてボスに勝てるとも思っていないですけど・・・。
明日は仕事がお休み。土曜日できなかったことをやろうかなと思っています。あとは時間があれば30日の仕込みとか。安倍さんの横須賀公演を見ての全体的な感想を書こうと思ったのですが、もう一日寝かしてから書きたいと思います。