5月のパシフィックヘブンイベント見事落選。まぁ、今回申し込んだ分が1泊2日のバスツアーに行けない憂さ晴らしで保田・辻コンビ分だったので当たるとも思っていなかったのでショックはさほど大きくないですが。というかやっぱりHP(&メール)での当選発表っていうのは味気ないよな〜。「おまえ当選ハガキ来た?俺まだなんだよ」「おれはハズレだった」「じゃあひょっとしたら俺は当たっているかも!」なんていうハガキと言うアナログならではのタイムラグによって生まれる会話がなくなるんだもんな〜。ディナーショーの結果発表は来週。当たれば新しいジャケットを買おうかな、と検討しております。
気がつけばあしたはパシフィックヘブンでイベントじゃないですか!すっかり忘れていた。慣れって怖いね。斉藤さんへのネタの仕込みはとっくの昔に終わっているのですが、アヤカさんの方が・・・。ひとつ考えていることがあるのですが、ちょっと時間が足りないかな〜。この日記を書いて風呂に入った後時間があったらちょっとだけ手をつけてみたいと思います。そんなことより一番の問題は明日は仕事終わりで赤羽橋まで向かうこと。ちょっとでも会社出る時間が遅れたら遅刻する可能性が一気に跳ね上がります。あとは忘れ物をしないようにしないと・・・(笑)
久しぶりに昔の日記を読み返してみる。昔は結構熱かったんだな〜なんて思わず目を細めてしまいました(笑)過去日記で思い出したけどやんま氏のブログ引越しの件はどうなったんだろう?