我が家に来たことのある人ならご存知かとは思いますが、部屋には3枚のポスターが貼ってあります。1枚はハロプロ系、他2枚は非ハロプロ系アーティスト。その他のアーティストのポスターは近々はがす予定なのですが、たまにはそのハロプロ系のポスターを気分転換に替えようと思って押入れの中とか探ってみました。探してみた結果、意外と持っていないんですよね。う〜ん、結構持っていたような気がするんだけどな。いまさら娘。の2ndアルバムのポスターとかベスト1のポスターとかさらにはピンチランナーとかに替えてもな〜なんて思ったり。BE HAPPYのポスターもあるのですが、逆にそれはもったいなくて表に出せないというか。今度誰かのポスター買ってみるかな。ちなみにポスターは貼らずにパズルなどを飾るパネルに入れています。日には焼けるだろうけど、ホコリとかにはあたらずに楽しめますから。そうなるとやっぱり安倍さんのポスターが最有力だろうと思い、公式HPのグッズを見てみると仙台公演のおとめちっくセットの画像が出ていました。仙台ちっくキャワス。写真も横須賀の時よりも好みなので欲しいな〜・・・とか思っちゃダメだよね、うんうんうん。。。誰か行くなら頼むんだけど誰もいないし。う〜ん、それってどういうこと?(笑)