5月からはアンテナアゲアゲで行こうかと思っておりますが、基本ヘタレだから「やっぱり止めた」なんてなりそうな気が早くもしています。そんなことを思っていた今日、ひょっとしたら早くも今年最後になるかもしれないディナーショーの日でした。出発前までPC周りの整理。というかいらないCD-ROMの仕分け作業と言った方がいいのかな?をしていました。昔のハロプロ関係のPVとかが入っているROMとかもあったりして懐かしいな〜と思いながら再生してみたり。久しぶりに見た松浦さんの「ドッキドキLOVEメール」とか見て「何、この凝りよう」と思ったりタンポポの「たんぽぽ」を見てホロリ涙しそうになったりして。そんな感じでだいぶスッキリ。そんなことをしているといい時間になったので出発。