昨日分の日記を書き終わって、アンテナに登録してあるサイトを巡回して反応を探る。情報が上がった時間が遅かったので意外とまだ反応自体は少なかったり。ショックという文字はよく見ますが、卒業(もしくは脱退)という事態に慣れてきて傷つかないような姿勢をとっている感じに見受けられました。出会いがあれば別れもありますが、その事柄に変に慣れたくないな、と思いました。でも、慣れていかないと自分を傷つけてしまいかねないんですよね。そんなことを思いながら気分転換にハロプロアワーを見たりして。そのあとふと見に行ったサイトに紺野さんの画像が。ちょっとセンチな気分になってしまいました。あ〜、やっぱり自分でもショックに感じているんだな〜と改めて実感。でも、こういうときこそポジティブに・・・!
昨日の自分の日記を見て「なんだかな〜」と一人反省会。まぁそのとき思ったことを書き殴っているだけですので、それにクオリティを求めるのもどうかとは思いますが。そんなことを思ったのでちょっとシンプルに書いていこうと思いました。
そういえば明日はディナーショー。すっかり夜の回だと思っていたのですが、昼の回でした。危うく夜公演に行って入場拒否されるところでした。いかにその気がないかって言うのがまるわかりですね。そこらへんのテンションを含め明日の日記に書きたいと思います。