FC限定イベントは当選ハガキが回収されてしまうから、当選した証が手元に残らないんですよね。だからFC限定イベントははずれてもらった方が正直嬉しかったです(笑)少なくとも申し込んだよという証明ができますからね。
今日はお休み。何しようかな〜とずっと悩んでいるのですが・・・。結局引き篭もって終了なんだろうな〜。あ、さくらやのポイントが結構貯まっているからゲームソフトでも・・・ってやっぱり引き篭もりかよ。本当は高尾山でも行こうと思っていたのですが、前日雨が降ったのでぬかるんでいる道を歩くのも嫌だな〜と思ってそれは早々に断念。さて、どうしたものか。
上を書いたのがAM9:00ごろ。どうしようかな〜と悩みながらダージュオブケルベロスをやったりしてボーっと時間を潰す。なんかもったいないな〜と思いビデオレンタルショップへ行く。最近借りたいな〜と思っていたCDが結構出ていたはずなので、それを見に。で、借りた商品は槇原敬之「LIFE IN DOWNTOWN」DREAMS COME TURE「THE LOVE ROCKS」木村カエラ「Circle」上戸彩「License」(以上アルバム)とKAN「カレーライス」(シングル)。本当はもう1本借りたのですが、完全に自分の趣味なので割愛。ドリカムは今まで毛嫌いしていたんですけどね〜。まだ聴いていないのでその毛嫌いが治るか治らないかはこのアルバム次第でしょうか。これで拒絶反応が出たらおそらく向こう5年ぐらいは聞くことはないだろうな。そしてそのついでに本屋へ行く。ONE PIECEの41巻とPLUTOの4巻が出ていたので購入。PLUTOは豪華版があればそちらを買おうと思っていたのですが、売り切れでした。いずれまた市場に重版して出てくると思うのでそれまで待ちたいと思います。重版で思い出したけどONE PIECEは1巻から初版で揃えているんですよね。だからなんだと言われればそれまでですが・・・。で、帰宅してCDをPCに落としながら部屋の掃除。とりあえず机の上はきれいに片付きました。何年ぶりかな〜。でも、机の上に乗っていた品々はその机の下に散乱しているのですが(苦笑)今日のところはそこで終了。次はその散乱したものを収める作業です。それにしても掃除しているといろんなものが出てきます。なんか誰かのサインとか出てきて「?」でちゃったりとかFS3のチケットを買った明細とかが出てきたりとかで「捨てられない性分もわからんでもないがひどすぎだろ!」と自分で自分をツッコんでみたりしていました。そんな休日。もう少し早い時間だったら渋谷とか横浜に出かけていたんだけどな〜。