紺野あさみ

そろそろいい感じにログが溜まってきたのでカテゴリでも作成しようかな、と検討中。左の最新のタイトル部分が煩雑になるのがちょっとイヤだな〜と思っているので、そこをスッキリさせるには・・・と試行錯誤しております。あとはちゃんとした日記の題も決めないと。

紺野あさみ

いつも話題の中心といえば「5期たん、しっかりしてくれよ」的な話題なので、今更語ることも実は少ないんですけどね。せっかく2人も取り上げてきたので最後まできっちりとしないとと思って続けています。で、話は戻って紺野さんですよ。5期の中では一番ライバル心的なものが見えるキャラのような気がしますが、前へ前へっていうタイプではもちろんないので、やっぱり印象は薄い感じは否めません。そこらへんの前へ前へっていうところでの弱点としてはカメラ大好きッ子がいないのが問題かと思うのですが、いかがでしょうか。松浦さんぐらいカメラ大好きな子がいてもいいような気がするのですが。・・・どうも話しがそれてしまいます。彼女を一気に成長させる要因はないものか、と考えたところ一番いいのはひたすら練習させることぐらいかな。実戦でスキルアップするようなタイプではないと思うので。で、納得いくまで練習させたらきちんと発表できる場を設けること。当たり前だけどこれが彼女には一番効果がありそう。今は時間が無いと思うのでまともな練習はできていないんじゃないかな〜。また話は若干それますが、そうやって考えると5期以降はあまり実戦で成長するタイプの人間はいないですね。それまでの4期までのメンバーはひたすら実戦実戦でガンガンスキルアップしていきましたから。
 で、恒例の紺野さんメインのユニットを組もうのコーナー!彼女は全体的に甘口なので、声の相性を考えるとちょっとハスキーな感じの人がいいかな、と思います。娘。内でいったら吉澤・新垣・藤本・田中あたり。それからビジュアル面も加味していくと、いいな〜と思うのが、藤本・新垣あたり。新垣さんがもうちょっと大人っぽくなればこの3人で言うことなしだな。でも、確実に藤本さんに全部持っていかれると思いますが・・・。キャラクターでマッチングさせるなら、まともにしゃべれるメンバーがいいかな。娘。内なら矢口・藤本。それ以外なら中澤・アヤカ・飯田・保田あたりのきちんとMCをこなせる(というかMC向けなメンバー)かな〜。暴走紺野に翻弄される他メンバーという感じ。

しまった!

とりあえず明日往復はがきを買ってきてFCイベントの何かしら申し込んでおくか。行けそう且つ行きたいやつは25日の保田・あさみコンビの日なのですが、平日はやっぱり辛いのですよ。無理ではないと思うけど・・・。7日もわがまま言って早く帰らせてもらう予定だし、14日も会社の会議が入らなければバスツアーのため休まなきゃいけないし・・・。18:30スタート・・・、定時に帰れればギリギリか・・・。5月の予定の追加はもう無いよな?それならはずれるの覚悟で申し込んでみるか。

しまった!Part2

タイミング的には紺野さんを取り上げるより先に吉澤さんの誕生日を取り上げるのが筋でしたね。これで吉澤さんも20代突入か・・・。吉澤さんの飲酒話も聞いてみたいな〜。ちゃんちゃかあたりで聞けるかな?何はともあれ吉澤さん、お誕生日おめでとうございます。