今後の予定

4月に入って何個か確定したイベント事とかが出てきたので改めて更新。

4月15日〜17日 京都へ帰省
4月30日(土) 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」(中野)
5月03日(火) 保田・稲葉ディナーショー(結果待ち)
5月07日(土) 娘。春ツアー最終日(武道館)
5月14〜15日  一泊二日バスツアー(前向きに検討中)
5月22日(日) 松浦亜弥キャプテン公演草加市)
5月26日(木) ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント(結果待ち)
6月11日〜12日 北海道へ観光旅行(確定) 
6月19日(日) 安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート(太田市)
7月24日(日) ハロプロライブ(代々木)

薄々気付いていたのですが、5月死ぬかも(笑)バスツアーに行ったら毎週イベントじゃないかYO!今年に入ってから急激に触れ合える機会が多くなったので、こちらもなんか必死です。ちなみにバスツアーはディナーショーがはずれたらパスしようと思っています。結果が18日までに来るのでそれを見てから速攻申し込む予定。保田さん絡みのイベントが全部繋がると熱いな〜と思っています。どこかでこの反動がきそうで怖いのですが・・・。

お休み

本日はお仕事がお休みだったので、親に頼まれた用事を済ませて渋谷に行ってきました。つい先日も行ってきたばかりなのに・・・。結局2000円ちかく出費したのかな〜。新しいしく出た写真を数点と楽天コラボの写真を購入。しかしセットものが売り切れの上、矢口さんのみ売り切れだっため、矢口さん以外のメンバーを購入。今度京都に行った時に矢口さんだけ買うか。トレーディングものも買おうと思ったのですが、マグネットが売り切れだったためこちらは完全に断念。そろそろまた100均に行ってアルバム買わないとな。

本日はこれにて終了。明日の予告としては5期メン最後の新垣さん