雑誌二冊

スピリッツとヤンマガ、買っちゃったよ・・・。どっちもよく撮れているから買わけにはいきませんでした。でも、のむやんと安倍さんはもう絡まないのでは?と思っていたんだけどな〜。表紙をめくったとたん「これは野村誠一だ」と一目見てわかりました。もうちょっと早く絡んでくれていればな〜色々と・・・。まぁ、これもめぐりあわせだから仕方ないか。ヤンマガの方は、矢口さんを今はあまり見たくないので見直していませんが、パラパラめくった感じは良かったので買いました。でも、どこかの雑誌で見た構図なんだよな。
 1泊2日バスツアーは現段階ではスルーという意向を固めました。でも追加募集が出たら今度は確実に申し込みます。夏〜秋にちょっと頑張ろうかな、と思いそれの資金を貯めるためにね。でも、あくまで現段階というだけで20日まで日にちもあるから、また考えようとは思いますけど。だって、普通にi-Pod買えちゃう値段だもん(泣)
 あとカテゴリ登録をシリーズ化しているものに関してやりました。今後の予定も頻繁に上げているし、前の記述を引用することもないだろうし、あれ?これっていつ書いたっけ、って言うのも無いだろうから別にやらなくても良かったとは思うのですが、これから先どうなるかわからないので、記事数が少ないうちにやっておこうと一念発起してやりました。これで多少は気分が楽になった(笑)

一旦〆

 矢口さんに関しては未だに仕事中でもいろいろと考えており、はっきりいって仕事も手につかないような感じの状態ですが、これ以上はあえて書かないようにしようかな、と思っています。次この件で書くとすれば矢口さんが録画済の映像としてのメディア露出じゃなく、14日以降のソロとしての矢口さんを見たときかな、と思っています。そのとき、どうせなら悔しいけど賞賛の文しかかけないよというぐらいの何かを見せつけて欲しいと思います。

ハロモニ

いや、まだ見てはいないのですが、7期メンバー候補生の顔だけはボチボチと拝見。前回よりはちょっとは好感をもてる感じがしました。追加メンバーにはあまり初めから期待なんてこれっぽっちもしていないのですが、最低限娘。LOVEの心を持った人間に入って欲しいと思います。自分を売り込むためとは言え「今の娘。なら・・・」とか「私ならエースになれます」とか簡単に言ってしまう人間は止めて欲しいと思います。どれだけみんなタイヘンな思いをして・・・って今のメンバーはそれほどの苦労もしていないか(笑)まぁ、それは当然冗談にしても裏でどれだけ苦労しているか知ろうとしない人間はその時点でアウトだと思います。加入当時の後藤さんぐらいノーテンキだったら逆に許してしまうかもしれませんが(笑)