期待せずにはいられない。

自分も推しメンがはっきりしていればTシャツでもなんでも作るんだけどな〜(笑)それプラスあわせられる照準があればベストなんだけど、それすらないから・・・。ディナーショーは基本的に無理だし(笑)一度オリジナルは作ったことあるけど、あれは作ったうちに入らないような感じだったので。
 昨晩の娘DOKYUの紺野さんの幸せな顔を見てこちらもものすごい幸せになりました。徐々にリハビリはできているのかな?でも今晩はやぐちひとりがあるんだよな〜。とりあえず見るとは思いますが、どうなることやら・・・。
 ZONEさん、ベストアルバムがオリコン1位とのこと。オメデトー!松浦さんのベストの時もこれを言いたかった・・・。でも、解散した後っていうのが皮肉ですよね。松浦さんも引退ベストアルバムぐらいしないともう1位は取れないのかな〜。それはそれでちょっと悲しいな。そういえば、買ったし開封もしたけど聴いていないや(笑)