チャート

安倍さんのシングルがデイリーチャート2位という好発進。腐っても鯛というか(失礼)、底力を見せつけてもらったというか。願わくば安倍なつみというネームバリューではなく楽曲の力があってのランキングであって欲しいと思います。でも、安倍さん自身嬉しい結果だろうな〜。このままウィークリーでもいいポジションにいって欲しいです。それにしても浜崎1位か・・・。こういったらかなり失礼ですが、落ち目かな〜と思っていたけどまだまだいけるんですね。というか、他が元気が無いだけか・・・。
 チャート関係でもう一つ。松浦さんのベストが10万枚突破した様子。大台に乗ってくれてホッとしております。一時期の売り上げからするとちっぽけな大台ですけど、今はこれを越えるか越えないかは大きな違いだと思うのです。これで1位とっていたらもうちょっと売り上げ伸びただろうと思うだけに首位を取れなかったことが悔やまれます。
 やぐちひとりを見る。見るって言っても始まりの部分をチラッとしか見なかった(見れなかった)のですが、脱退前に撮られたものだという頭があるので特になにも感じることも無く。というか感じないようにしているのかな〜。しばらくは経過観察といったところでしょうか。なんでヲタ活動にこれだけ苦しんで乗り越えなきゃいけない壁があるのかと思ってしまうのですが、それも楽しめるぐらいのケセラセラな気持ちじゃなきゃダメですよね。
そうそう、バスツアー正式にスルーしました。ディナーショーの方はきちんと振り込みました。断腸の思いでしたが、耐えなきゃならんときもあるわな。武道館行けるだけでも良しとしないと(笑)