繋がる道

おつかれいなどっとこむがやんまさんのところでリンク!(笑)軽いめまいを起こしてしまいました。まだ未完成のあの場所を野に放ってもいいのでしょうか?オソロシヤ・・・。
 Wの愛の意味を教えて!のジャケ写を見て思わず笑ってしまいました。この路線はつんく♂Pの好みだろうな〜(笑)言わせてもらえばちょっと中途半端な気もしなくもない。どうせならもっと徹底的にやってくれた方が見ているほうも痛快なんだけど。その分楽曲で楽しませてくれると期待しております。なんせ、最近Wは買っても未開封ってことが多々ありますので。

安倍なつみ

予告どおり安倍さんのことを書こうと思ったのですが、結局はかわいいとか天使とかいう言葉に行き着いてしまいそうなので、書いている途中で断念(笑)後浦なつみ公演を見に行けばちょっとは違う角度から語ることができるかな?自分も安倍さんを見たのってレビュー以来で、しかもメインがメロンさんの時だったので「見た!」っていうほども見ていないし。今はものすごく楽しみにしているのですよ、安倍さんに会えるのが。あの件があるまではアイドルという感じで見ていた部分がかなりあったのですが、最近はどちらかというとアーティストとして見るようになってきました。スピリッツのグラビアといい、CDのジャケ写といい、なんか今までと違う何かを出しているんですよね。もちろんそれは歌声にも出ていると思いますけど。確かに例の件は辛かったと思うし、いろいろ反省することも多々あったと思いますが、最終的に次につなげられる強い力をもっていてくれてそれが現れているっていうことに安倍なつみという人間の大きさを感じました。