お披露目

干された

 例のFC限定イベントに見事当選。当選したのは嬉しかったんですけど・・・。確か定員80人でしたよね?70番台後半ってどういうことですか!見事な干されっぷりに逆に気持ちよかったりして(笑)この番号じゃギリギリに行ってもそんなにたいした違いはないな。こうなったら思いっきりニギニギしてやるぞ!(握手ってあるんですか?)

6月FC限定イベント。

6月06日(月)18:00 18:30 モーニング娘。新垣里沙カントリー娘。(あさみ)
6月07日(火)18:00 18:30 モーニング娘。新垣里沙メロン記念日村田めぐみ
6月08日(水)18:00 18:30 メロン記念日村田めぐみ美勇伝三好絵梨香
6月09日(木)18:00 18:30 メロン記念日大谷雅恵美勇伝三好絵梨香
6月10日(金)18:00 18:30 モーニング娘。小川麻琴メロン記念日大谷雅恵
6月13日(月)18:00 18:30 モーニング娘。小川麻琴)W(加護亜依
6月14日(火)18:00 18:30 矢口真里
6月15日(水)18:00 18:30 矢口真里
6月16日(木)18:00 18:30 松浦亜弥
6月17日(金)18:00 18:30 松浦亜弥
6月21日(火)18:00 18:30 松浦亜弥
6月22日(水)18:00 18:30 安倍なつみ
6月23日(木)18:00 18:30 安倍なつみ

干されて早々ですが6月の予定がでたみたいです。注目すべきは矢口さんがあるところでしょうか。どんな顔をしてファンの前に現れるのか興味あるんですけど。行ける所は水木なのですが8日はあまり興味が無いし、15日は当たらない予感がするしとなると消去法で22日か23日の安倍さんか?新垣さんのとかかなり行きたいんだけどな〜。誰かさんは10日とか13日が行きたいとおもっているでしょうか(笑)興味よりも確立がいいほうにかけてしまうのはヲタとして失格でしょうか?(笑)とにもかくにも往復はがきを大量購入しておいて良かった。
で、またちょっと巡回したら飯田さんも6月にまた広尾でやるじゃないですか!!しかも値上げしているし・・・。う〜ん・・・困った。バスツアー回避したぶんそれにまわすか。

新生モーニング娘。

あとで見直す予定なのですが、紅の豚が面白すぎて・・・(笑)とりあえず見ました。トークもないので今ひとつといった感じかな。ダンスフォーメーションの矢口さんが抜けているであろう穴の部分はわざと手直ししていないのだろうか。もし、そうなら娘。さんたちにはちょっと心意気みたいなのを感じましたが・・・(これ以上先を書くと文句になりそうなので割愛)曲の方はもっとねっとりとしたテンポの方が大阪弁と合うと思うんですけど。曲調・ダンス共にかなり好きな感じなだけに、ちょっと浮いてしまっている大阪弁がもったいない感じに思ってしまいました。あ、全然新生モーニング娘。に触れていませんでしたね。ビジュアル的バランスは洗練された感じになったのかな。石川さんが抜けたらもっとそう感じると思うんだろうな〜。恐らく人数が減ったというのがそう見える一番の要因かとは思われますけど(笑)やっぱり一人一人の顔がちゃんと見えないとよくないですよね。野菜や花を植えるときもちゃんとした間隔で植えないと栄養が行き届かないっていうし。歌声としてはやっぱり藤本さんと高橋さんがメインで引っ張っていくことになるのかな。いままでからいくともう一枚ぐらいトップに誰かをもってくるような気がするのですが、果たしてそれが誰になるか・・・。難しいところだろうな〜(この一言を書くのに約5分かかりました)
最後に・・・あの衣装は結構振り付けとマッチして映えるのですが、金ぴかのブーツはいただけないとおもいました(笑)衣装はもう1パターンぐらいありそうな予感。(追記:あ、白い衣装か…。あんまり代わり映えしないな(笑))