完結編(レポ)

今日はドッと疲れました。池袋組とも合流こそすれど飲みまでは行かず・・・。早く寝たいと思います。

今日のスケジュール

11:39家出発時間が予定より20分ほど遅れる。まぁ間に合わない時間でもないのでいいのですが…。へたしたらダッシュの可能性も。気温高めだからイヤだなー。
11:40今電車の中でのメール。何か胃が痛くなってきました。
11:59今新宿。結構余裕な感じ。良かった。でも、胃は痛いまんまですが…。
12:14恵比寿駅到着。あとは迷わずたどり着くだけだ。
12:29無事に着いた様子ですが、普段見慣れない光景に通り過ぎてしまいました(笑)
12:44会場入り。そして困った…。ド真後ろだ…。
15:36終わり。
15:50全部終了。一つ大ポカやっちゃいました…。
17:04池袋に移動。開演ギリギリにくる予定のキャラ&メル組を無理やり呼び出す
17:33池袋組と別れる。これから帰宅します。なんだか今日は疲れました。