行きたい

本日は地元の新星堂に行ってシングルVを購入しようと思っていたのですが、店頭に並んでいませんでした。売れているのか?普通にCDは売っていたんだけどな〜。武道館のグッズ売り場で買ったら何かおまけつくかな〜。もし付くんだったらそっちで買おうかな〜。おそらく初回限定が並んでいるだろうから。

青い封筒

そろそろ青い封筒が届く様子。とりあえずFCチケ先行として

モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋(タイトル未定)
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート
●2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」
●新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜

以上となっております。一番の注目はやっぱり娘。さんの夏〜秋ツアーですね。野外があるかどうか・・・。娘。さんの野外はいまだ未経験なので今年こそはと毎年思っているのですが、今年はどうかな〜。今回のツアー規模を見ると難しそうな気がしなくもないですが・・・。あ!そういえばメロンが無いぞ!!しきりに野外、野外と4人揃って言っているので期待していたのですが、今回はありませんでしたか・・・。でも、まだ夏まで時間はあるので、次、もしくは次の次あたりであることを願っております。あとは特に無いかな〜。さすがに姫路まではいけないし。安倍さんのツアーはどこでやるか次第ですね。値段も安いしちょっとは勝負できると思っています・・・が、前回撃沈したからな・・・。

明日

そういえば明日は後浦なつみの中野公演に参戦なんだ。今何かネタが無いかな〜なんて思っていて思い出しました。セットリストはなんか一回だけみたような気がするけど忘れているので素直に楽しみにしています。でも、席が後ろの方なんだよな〜。まぁ、仕方ないか。汗をかかない程度に軽く流してきます。