保田・稲葉(その1)

を申し込もうと思い往復はがきまでは記入したのですが、上にも書いたような精神状態なので、実際見てみていろんな部分を破壊されると元に戻れなくなる可能性があるため、10日に実際に見てみて正気を保てていたらその足でハガキを投函したいと思います。もし、ハガキを投函できない精神状態になってしまったら、1泊2日のバスツアーもスルーすると思います。

今まで書いてきてはいますが、別に正直言ってテンションMAXなわけでもないのです。楽しみにしているのは事実だし、見に行ける喜びっていうのは噛み締めていますけど。でも、今の精神状態だけはどうにもならないな〜。10日の公演を見て今の気持ちが払拭されるのか、今のベクトルへ一気に加速するのか、蓋を開けてみないことにはわかりません。どっちにしても一区切りはつきそうな気配ではありますが。一つ救いは本日の公演に矢口さんがゲストに来てたんぽぽを唄ったそうです。この情報を見て「凄い見たかった!」と思うと同時に「それは見ないでよかった」と思いました。恐らくそんなのを間近で見た日には絶対にこの世に帰ってこれないと思うから。そんな感じなのですが、とにかく今一番心配なのは無事に時間までに会場につけるかどうか、っていうことだけです(笑)

FC限定イベント続々と・・・

パシフィックヘブン※東京都港区(お1人様1公演1枚のみ) 
5月15日(日)後藤 真希  13:00・15:30
5月17日(火)安倍 なつみ 15:30・18:30
5月19日(木)安倍 なつみ 18:30
5月20日(金)安倍 なつみ 18:30
5月21日(土)後藤 真希  13:00・15:30
5月22日(日)後藤 真希  13:00・15:30
5月24日(火)保田 圭、カントリー娘。みうな)18:30
5月26日(木)保田 圭、カントリー娘。(あさみ)18:30
5月28日(土)後藤 真希  13:00・15:30
5月29日(日)後藤 真希  13:00・15:30

となっている様子。自分のメモ書きとしてコピペしました。うまく休みと合えばどこかは見に行けそうだな。行けるとしたら日曜日の後藤さんか20日安倍さんか27日保田さん・あさみかな〜。というかなんで水曜日はないの?一番休みやすいのは水曜日なのに(泣)なんかこのスケジュールを見ているとツアーできない後藤さんがゴネてやらせてもらっているような感じだな(笑)前回と違って往復ハガキで抽選なので、チケット買うのと見に行くの2回も平日に休むという気を使わなくて済むのが嬉しいですね。しかもはずれたらはずれたで諦めもつくし、ヤフオクにもチケットは流れないし・・・。ただ何口も会員になっている人間のみがオイシイ思いができる可能性があるのですが。フラストレーションが溜まっている後藤さんヲタと必死系な安倍さんヲタの動向が気になるところ。平日とは言え倍率はやっぱり高いんだろうな〜。80人だし・・・。