そうなのか・・・

部屋の掃除中にこの日記を書いているのですが、一つ処分をどうしようか迷っています。というのもFCからの郵便物。会報はみなさん保管しているとは思いますが、その他のものってどうしています?FCチケット先行予約のお知らせの紙とかあとは三つ折で来るグッズとかのお知らせが書いてある○○号とかいう紙とか。自分は一応取ってあるのですが、もういい加減大量になってきたし、部屋をすっきりさせたいと思っているので、ここは思い切って捨てようかどうしようか・・・と悩み中。おそらくみなさん用が済んだら捨てているんだろうな〜とは思うものの少々気になったもので。う〜、部屋をさっぱりさせたい(泣)

あ、やっぱりマーモさんはダメでしたか(笑)なんにもお知らせが無かったからなんとなくそんな気はしていましたけど。そうか、みんな放置、もしくは廃棄しているんですね。確かに残しておいても仕方ないんだけどなんか残しておきたい気もするし・・・。かといって残しておいたら邪魔だし・・・。頃合を見て捨てるのが吉なのかな。・・・そうやって改めて考えてみると娘。系(ハロプロ系)のものってほとんど捨てたこと無いな。グッズにしろ雑誌にしろそういった郵便物にしろ・・・。だからモノばっかり増えていって部屋がえらいことになってしまうんだな。と、さらに考えてみると部屋がえらいことになっているのはそれ以外にも原因があることに気づいてしまいました。やっぱり一番悪しきものはビデオだな。これさえ何とかすれば絶対に片付く!でもPCに取り込んでエンコ作業してっていうのはあまり夏にやりたくない作業なんですよね。それでなくても古いPC。もうヨボヨボ状態なのであまりCPUにもHDDにも負担をかけたくないのですよ。ビバ労わり。結果この夏は片付かないという結論に至りました。最近ビデオが溜まっているのは矢口さんのせいだ!いつか許せる日が来るだろうととりあえず捕獲してはいるものの、そんな日がくるような気配は微塵も自分の中に感じられません。困ったもんだ。

ディナーショーの引きは今回はまったくもってたまたまでしょう。というか自分の場合は特にこれといった推しがいないため倍率が低いところを狙っていますので当たる可能性が高いだけかと思います。そりゃみなさんの推しメン考えれば倍率高いはずですよ・・・。ディナーショーは個人的には昼を勧めるんですけど。倍率も低そうだし。確かに「ディナーショー」の看板を掲げている以上夜の方が雰囲気もあると思うし、そういうテンションになるとは思いますが、晩御飯にアレだけの量じゃ絶対に足りないし夜道をあの距離歩くのも切なくなりそうで・・・。そういえば一度も夜に見に行っていない・・・(凹)。

旨いもの企画は資金面ですね(笑)山だったら山梨方面に果実狩り(今の季節ぐらいは桃か?)海だったら純粋に魚介系のものを、とか思っていたのですが・・・。予定を改めてみると地獄だな(苦笑)申し込んでおいてなんだけど、何個かは冗談抜きにはずれて欲しい(笑)予定が合えば(空けば)急に誘うかもしれませんのでよろしくお願いしますです。