嫌がらせ

あの事務所は新手の嫌がらせを考え出したのでしょうか。なにやら後藤さんのディナーショーの当落選ハガキを安倍さんと印字して返信してきたりとかありえません。ゴマヲタにしてみたら屈辱以外の何者でもありませんね。結局はずれははずれだし。自分もその新手の嫌がらせにあってしまいました。・・・当選(凹)。あの〜、後藤さんのディナーショーの初日ですよ?しかも初回。ゴマヲタでもないのにさ、普通なら当たらないジャン。というか当てるつもりで送ったわけじゃないジャン。これを嫌がらせといわずして何といおうか。誰かと代われるものなら代わりたい。ゴマヲタは・・・いないからヤフオクか何かで(笑)しかし、これで安倍さんの方は絶望的だな・・・。おそらく今度の日曜のハロプロライブの席の干されっぷりはこの報いだったに違いない。安倍さんの方も当たればその報いもありがたく受けますが・・・。ちょりそさんごめんなさい。今年はFC側が自分の息の根を止めにきていると思います。チケット系を全部外させて単価の高いディナーショーとかを確率高く設定しているに違いない。払い込まないとあとのペナルティーが怖いので払い込みますけどね・・・。
本当は安倍さん、後藤さん二つとも外したらけんさん誘って日帰りで海か山の旨いもの食べに連れて行ってもらおうかと思っていたのに、そのプランも中止だな〜。とりあえず予定を更新しておかないと・・・。はぁ・・・。

紺野さん

の写真集。ワニブックスのサイトで予約購入するとサイン入りが当たるかも、とのこと。これは「申し込まねば」と息巻いて新規に会員登録していざ購入!と思ったら消費税やら手数料やら配達料やらで約1000円ぐらい値段が跳ね上がるので軽く断念。全員当たるっていうんだったらそれぐらい安いものですが、はずれたときのショックがね〜。というか手数料は取るなよ・・・。あと消費税取るのはおかしくないか?という諸々含めて断念。普通の本屋で買いたいと思います。