7月最終日

7月は今日で終了ですよ。昨日FCからの郵便物が到着。美勇伝のファンの集いはパスの予定。みなさんそれぞれにかわいいし、曲も好きだし、握手も出来るものならしたいところですが、タイミングが合わないとそれすら難しいものです。まぁ、はずれる可能性もかなりあるので、ダメ元で申し込んでみてもいいのですが、やっぱり当たったときの惨劇がね。またの機会を期待しつつ断念。グッズ関係はDVDはやっぱりパスかな〜。「Hello!Days vol.2」の方はちょっと見てみたい気もするけど、例の3人組のバスツアーの様子はおそらく1泊2日の方がメインになりそうな気がするのでパス。会報写真はう〜ん、カントリーの浴衣姿はそそられるものがあるのですが・・・。ちょっと検討かな〜(といって買った記憶が無いけど)安倍さんのグッズはスペシャルフォトブックぐらいかな。他はイマイチ盛り上がりに欠けるので。みんながトレカを2BOXぐらい買うYO!っていうならちょっとは考えますが。あとは安倍さん・娘。さん・後藤さんの追加と美勇伝のツアーの申し込みですね。・・・あ!ゲストは稲葉さんになったんですね。今改めて見るまで知らなかった(笑)ちょっと楽しみ。逆に娘。さんはゲストなしで確定なんですかね。それはそれで楽しみですが、寸劇とかがまた復活しやしないだろうかがちょっと心配。最近のライブは無駄なMCが無くなって流れがいいので、そのままでいってほしいです。で、だ。本題の申し込みですが、安倍さんと娘。さんは厳しいのでパス。後藤さんはちょりそさん次第かな〜。美勇伝は今回は気合を入れて1公演は確保したいと思っております。
明日から後藤さんのやつやりたいと思います。