ガッタス勝利

ガッタスは無事に優勝したみたいですね。一安心。明日のFCイベントでの里田さんのご機嫌もきっといいことでしょう。明日はどちらをメインにがっつけばいいのかわかりません。まぁ、無難に里田さんかとは思いますけど。
んじゃ先日書ききれなかった飲みの話でも・・・と思ったけど、あんまり書くこともないんですよね。ちょっと期待していたのがP氏がアルコール強くなったという噂だったのでどれほどのものかとワクワクしていたのですが、想像以上にたいしたことがなかったので残念でした(笑)始めのビールのダメージがあとまで響いたのかな?だとしたら申し訳なかったな・・・。あとはもうちょっとけんさんとP氏の泥仕合が見れるかと思って期待していたのですが、それも見れず。やっぱり居酒屋であと1時間は欲しかったな。まぁ、カラオケも自分としては超久しぶりだったのでそれはそれで楽しめたんですけが・・・。次回は・・・いつなんだろう?文化祭の時が最有力かな?

結果発表

ということで秋ツアーの結果が出ました。散々たる結果でした(凹)あとはちょりそさんに期待かな〜。とりあえず安倍さんと娘。の1公演ずつは押さえられたのでそれだけが救いかな?ちょりそさんの結果が来次第今後の予定を再度上げたいと思います。この調子だと思ったよりゆったりとした秋を過ごせそうです。

今日はこれにて終了。モーチャンの本の感想も書きたかったのですが、またしてもタイミングを逃す。でもって娘。さんの新曲は買いに行けなかったし、明日はFCイベントだから書くこといっぱいありそうだし。一つタイミングを逃すと書けなくなることが増えるな。