後藤(その1)

まさか再びこのカテゴリで日記を書くとは思ってもいませんでした。ましてや後藤さんの名前で書くなんて・・・。ということでせっかくなので自分のテンションを上げるためにも一ネタブチかまそうと思います。題して「カジュアルディナーショーセットリスト大予想」!ドンドンドンパフパフ。ということで読んで字のごとくですね。後藤さん初のディナーショーのセットリストを予想してしまおうというネタです。一応娘。在籍時の曲とミュージカルサントラからは書き出しておりませんが、他は大体網羅しているはず。

愛のバカやろう◇溢れちゃう…BE IN LOVE / LIKE A GAME
手を握って歩きたい / 特等席◇やる気!IT'S EASY / 気まぐれ
サン・トワ・マミー / 君といつまでも◇うわさのSEXY GUY / 彼、旅行中なり
スクランブル / 長電話◇抱いてよ!PLEASE GO ON / おふざけKISS
原色GAL 派手に行くべ! / 恋人募集中◇サヨナラのLOVE SONG / DANCE DANCE DANCE / ジュニアLOVE。
横浜蜃気楼 / BLUE ISLAND◇さよなら「友達にはなりたくないの」 / ALL MY LOVE〜22世紀〜
スッピンと涙。 / もしも終わりがあるのなら
愛ってどんな×××? / デート注意報 / SHALL WE LOVE?(後藤Version)
盛り上がるしかないでしょ! / 晴れた日のマリーン
赤い日記帳(後藤Version) / 幸せですか?(後藤 Version) / 涙の星
くちづけのその後(後藤 Version) / 未来の扉(後藤withメロン記念日)
秘密 / ペイント イット ゴールド / エキゾなDISCO
さよなら「友達にはなりたくないの」 / シンガポール トランジット
来来!「幸福」 / 渡良瀬橋(後藤Version) / ポジティブ元気!
恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version) / ステーション
19歳のひとり言◇卒業写真 / 結婚するって本当ですか?
あなた / 誰もいない海 / 青春時代 / 雨が空から降れば
思い出まくら / さなえちゃん
あの素晴らしい愛をもう一度 / オリビアを聴きながら
LOVE LIKE CRAZY / サマーれげぇ!レインボー
幸せですか? / ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

今までの感じからするとだいたい10曲前後だと思います。リアルに考えるもよし、期待で考えるもよし、ネタにはしるもよし。まぁ、自分のテンションを上げるためだけの企画なので参加してくださいっていうわけでもないけど、突っついてくれるぐらいしてくれれば幸いです。もし参加してもらって正解率が高い人がいれば何か粗品でも考えてなくもないです。今日も仕事の車中で後藤さんのMD聞きながら運転しておりましたが、意外と覚えているもんですね。さて、明日から本格的に考えるか。