初体験

本日は健康診断でした。せっかくの七夕のお休みなのになぜバリウム飲んでグリングリン弄ばれないといけないのかと、寂しい思いをしながら健康診断を受けておりました。バリウム初体験でしたが、あまり頻繁に経験はしたくないですね。そしてその帰り夕立に降られてびしょびしょになったりして・・・。あまりいいこと無い七夕でございました。昨日に引き続きテレビの露出があったのでコメントしようかと思ったけど、うたばんなので特にコメント無し。まぁ、無しというかいつもどおりのうたばんでしたと。

サーキットの娘

ベタなタイトルで申し訳なし。娘。さんの握手会ですか・・・。土曜はちょっと痛いな。その前の週の土曜はTUBEのライブだし・・・。どちらかを諦めろといわれたら今は迷わず握手会と言ってしまいそうな勢いです。まぁ、それ以前に当たらないと思いますけどね。それに誰がどの会場にくるかわからないし。個人的には東京駅あたりにずっと張り込んでいた方が面白そうとか思ったりして(笑)場所さえはっきりつかめていれば絶対にメンバー全員の顔は見れますから。ここからは握手会に関してのもろもろの予想。当選はおそらく同名だと1枠分しか当たらないと思います。向こうサイドとしてはなるべく多くの人に見に来て欲しいと思っているから。とはいってもかなりの枚数がヤフオクに流れるんだろうな〜・・・。悲しいことです(自分も当たったら流しそうですけど(笑))そしてこのペースだと歌無しの握手のみ。メンバーも全員揃っていないので歌いようがないし。これなら1会場2回まわせると思います。多少きつくても1回で会場をパンパンにするよりリスクは少ないと思います。けが人とか出してしまったらどうしようもありませんからね。会場警備とタチの悪いヲタの人員整理がものすごいことになる気はしますが(苦笑)