5・6期再び

WANI BOOKSからお届けモノ。てっきり角川方面のモーニングチャンネルのおまけが先に届いたのかと思ったのですが違った様子。5・6期の写真集のおまけでした。開封して初めて気づいた=サイン入りなんたらかんたらははずれたんだな、と改めて思い知らされましたよ。まぁ当たるとも思っていなかったのでいいんですけどね(凹)ちなみに誰に申し込んだかは言っていませんでしたが、新垣さんを申し込んで(いたはず)ました。裏のコメントはいつ書かれたものかはわかりませんが、ごく最近だとしたら小川さんのあのコメントはマコヲタの努力の賜物だと思います。これぞヲタ冥利につきるな、と。個人的には自分の一番お気に入りのカット(もしくはお気に入りカットに近い構成の未公開ショット)の写真だったらよかったのに、と思いました。ちょっとありがたみは薄かったですが、これを期にまた引っ張り出してみてみようかな、と思います。